ゆるべん 2012年 第2回 1/28

開催日時

2012/01/28(土) 14:00〜19:00

場所

@yktmnb 家

参加者と成果

ログ

ゆるべん 2012年 第2回 1/28 – Togetter

ゆるべん 2012年 第2回 1/28 内容変更

開催日時

2012/01/28(土) 13:00〜18:00 14:00〜18:00

場所

@soranchu, @koeri 宅
@yktmnb 宅

に変更になります。
内容は、通常のゆるべんで、各個人自由に勉強するいつものスタイルになります。
ゆるべんUstrem にて配信予定。

@guhamax がスケッチ指南をしてくれるスケッチ勉強会は
翌週の2012/02/04(土)に変更になりました。
また詳細は別でアップします。

ゆるべん 2012年 第1回 1/14

開催日時

2012/01/14(土) 13:00〜18:00

場所

@soranchu, @koeri 家

参加者と成果

@yktmnb : @marukin16 にAndroidアプリの指南。
@marukin16 : 初めてのAndroidアプリ完成!
@soranchu : さよなら全角英数ChromeExtension をリリース!
@koeri : woovenサイトちょっとだけ更新、さよなら全角英数Extension のアイコン作った。

ログ

ゆるべん 2012年 第1回 1/14 – Togetter

今年の活動など

こんにちは。
あけましておめでとうございます。

遅くなってしまいましたが改めて
年末のMakeに来てくださった方、ありがとうございました!!
後日、何名かの方と情報交換したり、場所提供するよ、など言って頂けました。
怖いもの知らずでしたがMakeに出展して良かったなぁと思いました。

今年の活動スケジュールを立てなくては、、ということで
まずは、私たちについてのページ About を少し充実させました。

少しずつ内容を充実させていければと思います。
今年も宜しくお願いいたします。